2013年02月12日

2012アニメベスト3

モーレツ宇宙海賊
最後に向かうほど、面白く。よく出来た設定。本当に上手い。製作時間に余裕があったようで。2014冬に映画だそうだが、その前のクールでアニメを地上波でOAする気がする。

キルミーベイベー
最高6人の声優さんで作成。間違い無く赤崎千夏さんの出世作。シーズン2を勝手に期待!

ソードアートオンライン
2期が2013年中にあるのでしょう。大変に作り込まれた設定。
posted by うぇす at 01:33| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

くやしい!

オリンピック女子サッカー。生でテレビ観戦。

攻撃での決定力に、まだまだアメリカと差がある。
組織力は断然日本が上だけど。走り回る必要があるので、疲れがたまってると、試合間隔が短いと、どうしても精度が下がってしまう。

でも、金を狙うと言い切り、決勝まで残れるのだから、すごいものだ。本当にすごいよ。

宮間選手は本調子じゃなかったかな。片鱗は見せたけど、本来ならもっと出来たと思う。くやしいだろうな。
しかし佐々木監督は狡猾な策士。名監督だ。

チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。あなた達のプレーは記憶に、銀メダルは記録にしっかりと刻まれました。

是非ビジネスクラスで帰国して下さい。(費用出せよ!日本協会)そして日本でゆっくり休んで下さい。
posted by うぇす at 12:48| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

working二期

テンポ悪かったわ
posted by うぇす at 00:08| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

一生懸命に

今を生きる。一生懸命に仕事する。

今の僕が出来ること。
posted by うぇす at 18:56| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ぷらっとせんだい25

行きとは真反対で最速のぞみで新大阪。崎陽軒のシュウマイ食べて大満足。
新神戸行きのぞみを待ってます。
posted by うぇす at 19:23| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらっとせんだい24

02_1624~0.jpgカッコよい、やまびこでした
posted by うぇす at 18:10| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらっとせんだい22

110222_1341~01.jpg110222_1343~01.jpg110222_1421~01.jpgホテルから仙台城から仕事目的地まで徒歩。
一度地図見ると大体迷わず目的地に着けるのが僕の仕様。

仙台の街は、77銀行が多い。白松がヨーカンの店多い。思いのほかサンクスが多い。人も多い。女性綺麗な人多い。

大量の牛タン買い込んで、牛タンつまみながら一路東京へ。
posted by うぇす at 14:31| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらっとせんだい21

110222_1341~01.jpg110222_1343~01.jpg仙台地下鉄。深い。どこぞの地下鉄と同じく初乗り200円。たかーい。
posted by うぇす at 14:24| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらっとせんだい20

22_15~01.jpg22_13~01.jpg来場記念名物顔はめ。

一休みに大泉さんごとく、ずんだ餅といきたかったがお店がお休みだったり、余計なもの付いてたり。

なので、ずんだシェィク。口の中に広がるツブツブの枝豆。思わず、おぉぅと声を出してしまった。
posted by うぇす at 12:52| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらっとせんだい19

122_54~01.jpg_154~02.jpg115~01.jpg伊達正宗騎馬像。初めて見た。天気が良く見晴らしが良い。
posted by うぇす at 12:13| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々こらむ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

